RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

曇天なのでTLで近場を彷徨った走

2021-11-21 22:00:00 | バイク

天気好くない。
お腹が空いたので取り敢えず美濃にわか茶屋きぬやへ行く。
バイクTLで出かける。

お腹を満たして久々に市内の林道へ行く。
山之上富士の裾野を走る未舗装林道。
自分が知る市内で唯一の抜けれる未舗装林道。





健康の森からの入口はわかる。
林道を抜けた反対側は何処に出るのかよくわかってない。
同じ市内でも山之上の地理って正直よくわかってない。

抜けた所で探索してみる。
山の峰沿い舗装農道を走りまわる。
所々見渡せる景色が好い。
日が傾き出してちょっとしたスカイライン感覚。

同じ所を行き来してわかってる所に出て帰る。
ちょっとした探索が面白かった。
ここを山之上スカイラインと命名しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めいほうトンネルを通って落葉を... | トップ | 不調なパソコンをオカダ君に診て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事