RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

秋の食

2015-09-21 21:28:32 | カヤック

今週も海へ行きそびれた。
海には行ってないけど牡蠣をたらふく食べた。

日曜日セレナに板と船を積んで家出たんだよ。
早起きのサトウくんからメールが自分が寝てる間に届いてた。
御嵩町に牡蠣小屋がオープンしました。焼き牡蠣食べ放題、食べ行こう?
寄り道のつもりでサトウくんと早めの昼食。

http://www.kakigoya.com/miyaginokakigoya/



70分牡蠣食べ放題。
ソフトドリンクも飲み放題。
予約なしで行って牡蠣だけをひたすら食べた。
あきがきて満腹になったのが制限時間8分前。
幾つ食べたなんていちいち数えてない!

遅くなっちゃったので海やめ。
水位低くなっちゃったけど夕方木尾ヤック狙い。
水位 -0.47cm(新美並橋)
このところ15時過ぎにはカヤッカーは退けてる。
暗くなるまでバカみたいに漕いでるような人はいない。



この連休で読みは外れた。
16時過ぎでも木尾の瀬にはカヤックいっぱい。
けん玉やりながら様子見。
誰もあがってくる気配ない。
漕ぐの諦めて帰ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八百津 | トップ | ゲッちゅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事