RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

パフパフを夢見て

2009-12-18 18:09:54 | スノーボード
「雪はまた降る」10-02

12/18(金) 雪
鷲ヶ岳スキー場 午前
積雪情報 120cm 一部可
道路温度計 -2℃

ぱふぱふパウダーを夢見て、今日も滑りに行っちゃいました。

早起きを試みたけど、1時間の寝坊。
予定より1時間遅れの滑り出しに、帰りの渋滞が心配で少し早目の切り上げ。
2時間半弱でも充分に満足。

人が少ないのがやっぱりいい。

予想に反して雪は降り過ぎ。(>_<)
全面まっ白だけど、人工雪の道をはずれると埋まってしまう。
かなり久しぶりに新雪に溺れかけ、雪と戯れて楽しかった~。

ぱふぱふです。^m^

ウキャキャ、ウキャキャ、

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初滑りはやっぱり… | トップ | はしゃぎ過ぎ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 23:31:57

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事