RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

秋キャンプTLツーリング2019

2019-10-26 22:00:00 | バイク

水遊びシーズン終わって秋のキャンプを計画。
遅番明けにしてはまともに起きる。
いつもみたく行く当日に荷造り。
予想よりは早い出発でも近場でうろうろ。



見逃した東田原のひまわり畑。
大学ラーメンで昼食ねぎ飯。
R156北上~美並。
県道323県道63~野々倉和良。
R256~和良川公園オートキャンプ場。
テント設営。
こもれびロードせせらぎ街道~明宝温泉までの往復。
1日目150km。



天気予報は雨の心配はなさそう。
予想ほど晴れなかったけど寒くない。
明宝方面は紅葉まだ?そんなだな。

理想は昼にはテント設営で身軽に林道を楽しみたい。
荷物を積んだままついつい脇道にそれてしまう。
どんどん時間は過ぎて行くけど落ち着いて楽しめたな。
なんだか結果オーライなタイムスケジュール。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濁河温泉 2019/10 | トップ | 奥山~厚波林道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事