RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

かんのもどり

2010-10-31 20:32:45 | バイク

この一週間はいきなり寒くなった。
台風の影響でさえない天気のなか寒いので温泉。FZRツーリング。

ルート156を八幡まで北上。
せせらぎ街道(国道472)で坂本峠を越えてパステル清見(道の駅)。
国道257で馬瀬に行き美輝の湯。
県道431県道86で岩屋ダムを走りる。
国道256に出たら金山方面にむかい県道85県道63で上之保を抜ける。
関金山線(県道58)で帰る。170kmコース。



とりあえず高山平湯を目指してはみた。。。
せせらぎ街道めいほう辺りから霧雨。こころ折れて目的地を美輝の湯に変更。
国道257はトンネルが出来て更に走りやすくなってた。



馬瀬の道の駅「美輝の里」。
美輝の湯は別館露天風呂になってたなんて知らなかった。
内風呂なし洗い場はあるよ。客が少ない理由だ。大人300円。



バイクに乗る感覚が戻ってきた気がする。
年齢が戻らないのとタンクの太さに馴れないのはどうにもなんないかな。
たまには誰かと走りたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山栗のおにいちゃん | トップ | 待ち焦がれた秋晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス (コウ)
2010-11-01 12:03:38
三枚目の写真がグ~ですね♪
返信する
男ケツ募集 (hisashi)
2010-11-05 23:29:03
露天風呂で誰も居ないとケツ写真が撮りたくなるんだよね~。

いつかは10人くらいでケツ並べた写真が撮りたい。カックイイ写真になると思うんだけど。。。

返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事