RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

sentimental sunday

2015-07-19 20:34:06 | サーフィン

黄色い板使用報告 15-09

07/19(日)雨 長良川 魚道 水位+0.10cm(美濃)

思うようにはいかないね。
きのう雨降り過ぎ。水位上がり過ぎ。
昼過ぎには雨上がっても川遊び出来ず終い。

蒸し暑い昨日今日。
水位下がりを待ってもなかなか下がらない。
水位高めのデータ取り夕方魚道川サーフィン。



トゥルーでぺらぺらファーストウェーブ。
波速いほんの少しだけ引っかかる。
セカンドウェーブで乗ってみる。
トラウマからロープエントリーで波トップに乗っかる。
トゥルーにしたら立った波で高さがあった。

それでも数本乗ってなれてくると楽しめそうな兆し。
調子にのりかけたら頭のうえでゴロゴロ鳴った。
びびりな自分は川から上がる。

KGならもっと楽しめたんだろうけど板2枚も出すの面倒くさいし。
あ~あした会社行きたくないな~。


https://www.youtube.com/watch?v=AJK-BWOXwW0&list=PLfo0jURiNnZsgkfBLpxXrnJVj-pz6kCW7&index=1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« waterlevel up | トップ | short show NSP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事