RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

先週とほぼ同じルートを走り行った走

2022-11-27 22:00:00 | バイク

バイクFZR先週の土曜走ったルートが楽しかったので今週もほぼ同じルートを走り行く。
今週は日曜の方が天気好さそう。
きのう土曜は早朝雨のくもりのち晴れ。
サーフボードKGのリペアがやっと完了。
土曜のうちにバイクFZRの給油洗車。
日曜早朝7:00出発出来た。

朝日撮影。
県道58~関市-下呂市金山🚥井尻。
デイリーヤマザキ金山中央店+おにぎり。
R41県道88R41~🚥三原-萩原-高山市久々野🚥無数河。
道の駅なぎさ+トイレ。
県道87R361R158~美女街道🚥松之木町中-丹生川🚥町方。
県道89R41~🚥冬頭町-高山市街。
飛騨高山温泉陽だまりの湯。
中部縦貫道R158~高山IC-清見IC-荘川🚥牧戸。
道の駅荘川+トイレ。
心打停+ざるそばミニ牛丼セット。
R156やまびこロード~郡上市高鷲ひるがの-白鳥-大和🚥下剣南。
道の駅白尾+おにぎり。
R156東海北陸~🚥ぎふ大和IC東-大和IC-美濃IC。
~美濃加茂帰宅。
加茂ホンダ+Rタイヤ注文。
走行距離300km。



朝霧と朝日が撮影したかったけど朝霧は出てなかった。
今朝は寒い。
午前中は冷たい風が吹いてた。
先週乗鞍岳展望が気持ち好くてまた走りたくなった美女街道。
乗鞍岳が白くなってたやっぱり雪山。



寒かったので高山市街外れで温泉。
飛騨高山温泉陽だまりの湯。
ちょっと古い施設で低料金で宿泊もできるらしい。
日帰り入浴は料金ちょっと高かったけどのんびり出来て好かった。

先週寒さが優っていまひとつ楽しめなかった高山荘川区間を走る。
中部自動車縦貫道高山IC-清見IC無料区間を走ってみた。
圧倒的に楽に走れる。
時短にはなるけど高山西IC-清見IC区間は下道でもいいかな?!

心打停で新そば食べてやまびこロード。
白山も白くなってた。
風も落ち着き陽射しが温かくなった。
今日一日全線快調快適に走れました。
帰りの東海北陸が一番交通量多くて混んでたくらい。
バイクのハイシーズン到来です!!

霜月最後の日曜日。
今週も青空が気持ち好かった癒されました。
霜月は4週連続で関金山線R41上がりで走りました。
久々だったり初めてだったりが新鮮で楽しかった。
これからは何か1つ新しい要素を加えることを心がけようかな?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  遅番明けで宿儺の湯に行った走 | トップ | 師走山びこさんに天もりそば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事