Voice

日々の出来事を綴ります

トキメキ☆成均館スキャンダル

2014-01-24 | 日記

 こんにちは

 最近「トキメキ☆成均館スキャンダル」

 みてるんです!

 午前中の放送なので

 録画してみてます

 とても引き込まれてます!

 ドラマを見ながら

 話しかけてます

 自分も物語の一員になってます

 気がつくと

 「がんばれ!キム・ユンシク!」

 と 叫びながら応援してます

 ヨンハが悩んでいると

 「そう~なんだぁ~わかるよ~」

 と 相槌をうってしまいます

 私ってこんなに

 テレビに話しかけてしまう人だったのか?

 自分に驚いてます

 とにかく夢中になれる

 素敵なドラマなんですよねぇ~

 エンディングに流れる曲も

 なんか素敵なんです

 とにかくいいですねぇ~

 トキメキ☆成均館スキャンダル

 今 一番楽しみなストーリーです   



     にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へご覧いただきありがとうございました!    
      お手数ですがクリックを、お願い致します



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めは心の養生 | トップ | シークレット・ガーデン »

日記」カテゴリの最新記事