Voice

日々の出来事を綴ります

諦めは心の養生

2014-01-22 | 日記

  
  こんにちは!お疲れ様です

  初歩的ミスをしてしまいました

  データを保存しないで終了してしまったのです・・・

  そうすると

  午前中に打ち込んだデータは

  保存されていない状態になるわけです・・・

  午前中に作業をした大量の入力データは

  水の泡と消えてしまいました

  

  データ入力作業を終了させるときは

  保存をしてから終了すれば良かったですね



  誰のせいでもない

  自分が保存しないで終了させたことが

  原因ですものね・・・

  
  午前中に入力したことは

  水の泡となってしまいましたが

  それはもう

  悩んでもしかたのないことですね・・・


 
  ランチにします


   
  
  そして午後改めて新たな気持ちで

  入力作業をしたいと思います




  最後までご清聴

  ありがとうございました



      にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へご覧いただきありがとうございました!    
       お手数ですがクリックを、お願い致します



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなまさか・・・ | トップ | トキメキ☆成均館スキャンダル »

日記」カテゴリの最新記事