Rinさんのブログを始めてみました。

ブログを始めてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけた^^ (nobo@SnowDancer)
2008-03-29 07:06:33
Rinちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

こんなところに隠れ家があったとは( ̄▽ ̄) ニヤ

舞子以来ですが、元気ですか?
今週末志賀は雪かな??
来シーズン、テク受験を考えているなら何でも聞いてくださいね。
舞子で一緒にトレーニングもOKですよ^^

怪我などに注意してシーズン最後のスキーを楽しんでね~~♪


PS.我BlogにはRinちゃんの他にrin蔵君という冬将軍のメンバーが遊びに来てくれます。Rinちゃんとrin蔵君と間違えやすいので、お手数ですが我ブログに書き込みしていただけるときは、Rin@またはrin@とHNの後ろに@マークを付けていただけると幸いです。
今後とも末永く宜しくですぺこ <(_ _)>
バレてしまいましたか (rin)
2008-04-02 20:26:18
noboさんにコメントありがとうございます。
また、隠れ家がバレてしまい、お恥ずかしい限りです。

近況ですが、blogで書いている通り、今シーズン最後の志賀へ遊びに行ってきました。
今回は、ある程度コンディションに恵まれ、ハイシーズンに近い状態で、楽しむことができました。

今週末は、いよいよ最後の舞子へ出動です。
コブ修行かなと思っています。


来シーズンへ向けて、少し練習でもしようと思います。


ps.blogの件は、了解です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。