ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、夜の散歩

2005-07-30 | jasmine
雑貨屋さんにいたメダカを見つめるジャスミン。

昨日の笹飾り話の続き。
ママの願い事は“4人がいつまでも仲良くいますように”と“ずっとキレイでいられますように”(笑)。
それを見た凛、ある日ケンカしているパパママを見て“短冊に書いてたのにケンカしちゃだめじゃん”と怒り出しました。
願い事の意味を考えさせられました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛とジャスミン、鳥に乗って | トップ | ジャスミン、嵐の六甲山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛君かわいいなぁ♪ (yasuko)
2005-08-03 00:17:30
こどものそうゆうとこ、好きだなぁ

それにこどもにしたら、

両親が喧嘩してるのなんて

悲しくてみたくないものね

パパママ、仲良しでいてくださいね♪



さてさて、私

8月からBLOG引越ししました!

http://blog.drecom.jp/yasuko_yasuko/

になりましたので、またよろしくおねがいしまぁす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事