ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、創作パン3

2010-04-17 | jasmine
ん、よし。

最近の不安定さの一因に、特別支援学級に新しく入ってきた子とDVDの奪い合いがあるよう。
ずっと“お世話される”側だったジャスミン、“お世話をする”ことを学んで欲しいなぁ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、創作パン2 | トップ | 凛、IKEA »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるよ~のジャスミンちゃん (ルールブルー)
2010-04-17 23:56:15
なるほど~。
奪い合い・・これはかなりストレスになりそうですね。
でも、自己主張するのも大切ですものね。
ジャスミンちゃん、がんばれ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事