ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、研究熱心4

2010-01-01 | jasmine
上出来!

昨年の大晦日から祖父母宅に凛と一緒に宿泊中のジャスミン。
今のところ緊急のヨビダシはありませんが、今年はどんな幕開けになるのでしょうか。
今年も宜しくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、研究熱心3 | トップ | ジャスミン、研究熱心5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (simojimoh)
2010-01-01 06:45:08
子供がお泊りに行くと
静けさに親が寂しくなったりしますよね

ジャスミンちゃん一家に
いつも笑顔が溢れますように。

今年も宜しくお願いします。
返信する
あけましておめでとう (horigutti)
2010-01-01 21:31:31
いつも笑顔の可愛いジャスミンちゃん。
たくさん楽しいことを見つけましょう。
幸せな一年でありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事