ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、乗せ過ぎ

2005-08-02 | jasmine
ジャスミンの車は10人以上乗れるみたいです。

“しっぱー(出発?)”
微かにつぶやく言葉はパパの空耳?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、嵐の六甲山2 | トップ | ジャスミン、乗せ過ぎ2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空耳・・ (なかみち)
2005-09-27 17:56:11
お久しぶりです。七星です。

名前が変わりました。

たぶん、空耳じゃないと思います。

ジャスミンちゃんって、もうすぐベラベラ喋るようになるかもしれませんね。

娘もジャスミンちゃんの写真を見て「ジャスミンだって~?また見てるの?」とか言ってます。



娘もしゃべれないと思っていました。ベラベラとか絶対ありえん、と。けど、今は「少し静かにしておいて」と言うぐらいベラベラです。彼女は話す前に、ヒトが話してる口元をじっとみていた。そして、誰もいないときに練習みたいなのしてたんですよ。あれを思い出しました。



ジャスミンちゃんぐらいの時が一番カワイイなー。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事