ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、ラクガキ2

2006-02-13 | jasmine
こんなところにも…。

ジャスミンのラクガキや流し台への食器の投げ入れ等、少し破壊的な行為が増えているようです。
言いたい事が伝わらない時には自分の頭を叩くことも出現するようになりました。
機嫌の良い時からは想像できないぐらいですが、自閉症児は一度は通る道なのかも知れません。
乗り越えていって欲しいなぁ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、ラクガキ犯 | トップ | ジャスミン、食器だな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよ~。 (ゆき)
2006-02-14 21:49:03
前回の壁の落書きの画像を見てもとっても可愛いな~と思ったけど

今回のもすごくいいわ!!

こんなクロスが張りたい気がします。

ジャスミンちゃんと奥さんに出張してきてもらいたいな~。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事