ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、お誕生日会

2010-01-17 | jasmine
幼稚園時代の仲間が集まりました。

こども9人、おとな8人もの大勢が集まった会。
だけどジャスミンが自分の誕生日会だと理解していたのかは不明。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、8歳 | トップ | ジャスミン、冬の公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロウソクの光って綺麗~のジャスミンちゃん (ルールブルー)
2010-01-17 17:41:56
ジャスミンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
楽しいお誕生日会になったみたいですね。
たくさんの方にお祝いしてもらって、ジャスミンちゃん良かったですね。
こども9人、おとな8人、ケーキが2台!
とっても楽しいけれど、ママはきっと大変だったでしょうね。スーパーママですね。
返信する
楽しかった! (ann)
2010-01-18 19:46:38
この前はありがとうございました{/m_0205/

お騒がせてすいません

これからもよろしく!そして誕生日を祝ってくれてありがとう{/m_0146/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事