ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

凛、ハロウィン

2004-11-03 | jasmine
狙ったわけではないですが、どこかで見たような…。
そう言えば、外国旅行中にはしばしば“オゥ、ハリーポッター”と呼ばれてました。
本人も魔法使いになったことに御満悦。

凛は手品ショーにくぎづけ。
ジャスミンは好きなお菓子もいっぱいもらえ、昼寝なしでパーティー終わりまで起きていました。
二人とも家に帰るとコテンと寝てくれました。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、ハロウィン | トップ | ジャスミン、クーゲルバーン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (micchie)
2004-11-03 23:27:46
はじめまして、ジャスミン父さん。

先日はコメントいただいた上、写真を褒めていただきありがとうございました。

あの写真はマニュアル一眼で撮った写真をデジタル加工したものです。やわらかい光の入った感じが自分でも気に入っています。

ジャスミンちゃん、凛くんとてもかわいいですね。

また遊びに来ます。
返信する
かっこいい~☆ (kmk)
2004-11-03 23:48:24
凛君、カッコイイ!

はりぽたですよ、ほんと。

お手てに持っている飴?も、魔法の杖に見えちゃいますね。
返信する
ハロウィン楽しそう (あひる)
2004-11-04 00:22:50
はじめまして。

コメントどうもありがとうゴザイマシタ。



ハロウィン楽しそうですねー。

私も子供がいたら口実に楽しめるんだけどな。
返信する
凛くん、主役 (たそがれオヤジ)
2004-11-04 01:20:35
凛くん、じゃすみんちゃん、こんばんは

3日のおやすみはパパといっぱいあそんだかな?



今日は凛くん主役の写真だね

ハロウィン、たのしかったかな?

手品やおかし、よかったね

かえって、ばたんきゅー、ぱぱは一息つけましたね

ハロウィンの写真、まだまだつづきそうですねぇ(笑)
返信する
Unknown (へーどー)
2004-11-04 05:10:14
凛くん、ポッターです!似てます!!

メガネが知的な雰囲気をかもし出してますね。
返信する
本当だ (yuki)
2004-11-04 12:31:53
ふふ。似てます。

凛君のかわいらしくも凛々しい姿。
返信する
ハロウィンかあ。 (梅子)
2004-11-07 03:54:09
こんばんは。

とてもハロウィンを満喫している二人。

楽しそうですね♪

眼鏡屋さんで「ハリーポッター」モデルのめがね見つけました。

あのめがねが似合うのは子供の特権ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事