ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、クリスマスツリー2

2004-11-30 | jasmine
昨日の写真と同じに見えますが…。
ジャスミンの服の色が違います。
今日は夕方に寝てしまって夜中に目が冴えるジャスミン。

ジャスミンは今日は病院の定期受診でした。
彼女なりに疲れたのか、帰り道、車の後部座席で立ったまま寝てました。
朝まで寝るかな?とも思ったのですが、期待は見事に裏切られ、この時間にパパと遊んでます(泣)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、クリスマスツリー | トップ | ジャスミン、パパの公園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (真蘭)
2004-11-30 21:52:07
パパさん、午前三時は疲れますね。朝会社にいかれましたか?

そんな時間にPCに向かわず、危ないものは片付けて、ジャスミンちゃんの傍で眠ってしまいましょう。



先が長いのですから、無理は禁物ですよ~。

返信する
立って寝る (kuuc)
2004-12-01 13:45:03
我が家の末っ子もよく車の後部座席で

立ったまま寝ておりますわ。

寝ているので、座らせようとすると

はっと目覚めるのね。

あれは技なのでしょうか(笑)
返信する
夜更かしさん? (もく)
2004-12-01 16:21:48
3時はつらいですねー

って 昨日のあたしと同じですね

私の場合は久々に読んでいる漫画のせい

ですけど・・・



子供の寝ることに関する記述ってなんだかありえないような、でも実際起こっているし。。みたいな不思議なものが多くて、その姿を想像して フフっと笑ってしまう感じが好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事