ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、しゃぼんだま2

2005-04-12 | jasmine
地に足がついてないかのようにフワフワ歩くジャスミン。

今日は療育園の2週間ある母子通園のうち、初のパパ参加。
傍目には園でも飄々とした素振りで過ごすジャスミン。
でも時々逃げるようにパパに抱っこをせがみ“ナゼミンナトオナジコトヲシナクチャイケナイノ”と訴えるかのような目をします。
いつもより真剣なその目にジャスミンの緊張がピリピリ伝わってきました。
何をするにも不参加度No.1でしたがクレヨンで絵を描く時間だけは“ハイ、ハイ”と何枚も仕上げていました。
二人で心身共に疲れ果てた一日でした。
ジャスミンは夕方まで爆睡。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、しゃぼんだま | トップ | 凛、しゃぼんだま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (さちやん)
2005-04-13 10:03:18
ジャスミンちゃん、おみあしがSEXY



ゆゆが療育センターに通園してた頃を

懐かしく思い出します。

はじめは泣いてばかりだったのに

ちゃんと馴染んでゆくんです

色んなコトを身に着けた濃ゆい4年間だったな~

返信する
自然なこと (hanasakuoka)
2005-04-13 16:52:07
ジャスミンちゃんのしていること、感じているらしいことは、本当は自然なこと当たり前のことと思います。

素直なジャスミンちゃんの自然な行動です。

そんな、ジャスミンちゃんを抱きしめたくなるhanasaku。

社会との調和に思いを致すパパとママに、心の応援です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事