ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、中古車

2004-10-01 | jasmine
ジャスミン、中古車をもらう。
ドアを開け、鍵をさし、ハンドルを回している。
すごい、できるじゃん。
パパの運転、見てないようでもよく見てるんよね。

うちの車が故障中です(これは本当)。
知人が「代車あるの?」と心配してくれ、「使ってない(おもちゃの)車あるから」という冗談からこの車が届きました。
ジャスミン、御機嫌。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、2歳4か月 | トップ | ジャスミン、充電中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな・・・ (貴ひろ子)
2004-10-01 18:08:11
中古車ですねー♪

それも屋根付だ♪



雨の中をこの車で疾走するのかなー、ジャスミンちゃん(笑)。
返信する
こんばんは (紗雪)
2004-10-01 21:02:43
初めて遊びにきました。

『紗雪のいろはうた』の紗雪です。



ジャスミンちゃん

カワイイですねぇ(〃▽〃)キャッ



中古車・・・でも素敵!

運転姿、サマになってマスね!

チョウラィ!щ(゜▽゜щ)



また覗きにきます。

紗雪のいろはうたにも、

また遊びに来てくださいね!(´ε` )
返信する
欲しい (HiRO)
2004-10-01 23:48:40
うちも子どもがいたらこれをと狙っていました。

いいなぁ、いいなぁ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事