ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、シートベルト4

2012-04-23 | jasmine
昔は飛行機の離陸を遅らせるほどにベルトを嫌がったジャスミン。

また旅行を考えても良いかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、シートベルト3 | トップ | ジャスミン、バームクーヘン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルールブルー)
2012-04-23 08:49:20
旅行や隠れ家(?)に行ったり、石に絵を描いたり・・。
ジャスミンちゃん、楽しみながら、毎日がんばってますね。
私もがんばらないとっ!
ママの作った帽子、とってもお似合いで可愛いですね♪
返信する
少しずつ (ひなこ)
2012-04-23 16:10:38
成長していっているジャスミンちゃんの日常を
ここ数年見せていただいています。

ジャスミンちゃんの成長はわがことのように
うれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事