ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミンと凛、年賀状

2007-12-17 | jasmine
絵を描くのが大好きな二人。

ジャスミンは色を混ぜる係。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミンと凛とジュナ、ジジと | トップ | ジャスミンと凛、年賀状2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共同作業 (ま~ちゃん)
2007-12-17 09:25:58
良いですね、力を合わせて共同作業、素敵な年賀状になるでしょうね
返信する
 (Mr.D)
2007-12-17 09:28:19
絵が大好きという事で。
うちの娘も幼少の頃、本当に絵が好きでした。
小学2年生の時、町の絵画コンクールで賞に選ばれまして、その絵を観にいって、写真をとった記憶があります。今年、19歳になりまして、来年成人式となります。この年になっても、対人関係で、いろいろとありますが、
なんとか、頑張ってます。
返信する
Unknown (ずんだ餅)
2007-12-17 10:57:56
今度は、お二人の絵を載せてください。
こどもの絵は、正直で大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事