ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、運動会5

2009-10-07 | jasmine
少しフテクサレ。

運動会の振替休日に学童保育の遠足。
ジャスミンは袋一杯のドングリを拾ってきました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、運動会のお弁当 | トップ | ジャスミン、鉄火巻き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっぴりお疲れかな?のジャスミンちゃん? (ルールブルー)
2009-10-07 08:54:48
ドングリって見つけるとどこか楽しくなりますね。
袋一杯のドングリ、嬉しかったでしょうね。
この間、娘と公園でドングリをたくさん割っていたら
鳩が来て次から次へと食べていきました。
美味しいのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事