ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、部屋の隅で3

2009-02-01 | jasmine
昨日は昔の幼稚園ともだちの1-2月誕生日会。

背が伸びた子、口が達者になった子、声変わりをした子、みんな成長していました。
ジャスミンも知った顔の集まりに混じって楽しんでいたよう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、部屋の隅で2 | トップ | ジャスミン、部屋の隅で4 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です~ (こじゅん)
2009-02-02 07:15:19
かわいい日記ですね~!!
ジャスミンちゃんものびのび元気そうで嬉しい!
うちの娘もあーーー!Mちゃんやーーー!!と興奮してます(笑)
これからもちょくちょくのぞかせてください。
こんなママとパパ、お兄ちゃんに囲まれ楽しそうな写真がいっぱいですね♪いろんな才能を発揮されそうな予感!がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事