ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、灼熱の地面

2007-08-10 | jasmine
ハダシでは地面は熱い。
けれど持っている靴を履くのはイヤで葛藤するジャスミン。
靴を履けばいいのに…。

熱い地面も少しマシな白い所を歩く知恵はあります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛、トンボ玉 | トップ | ジャスミン、灼熱の地面2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての書き込み (ゆうこ)
2007-08-10 21:51:31
裸足がすきなんですね。それか足がとても敏感で靴を履くと私達では想像もつかない不快感があるんですかね??
ジャスミンちゃんのかわいい足が将来、かっちん、かっちんにならないように何か良い案はないですかねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事