ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、地面

2007-11-02 | jasmine
空より興味がある地面?

それでも…。
パパが空に浮かぶ月を指さしても見ようともしなかったジャスミン。
今では指さす方向にチラッと目をやって、“キレイネ”と返してくれるようになりました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、空 | トップ | ジャスミンと凛、3人 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんだ餅)
2007-11-03 02:08:24
土とか原っぱって、一番のおもちゃになるもんね。

ジャスミンちゃんと、共感 ですね。
返信する
すごい☆ (m-も)
2007-11-04 00:16:38
きれいという表現ができるのはすごいことですよ!!日々成長していますね♪
返信する
きれい (ま~ちゃん)
2007-11-05 04:47:09
空や地面、興味がある範囲は狭いですが、指差した方を見て「キレイネ」と・・・凄いですよパパやママの愛情がジャスミンちゃんにはちゃんと伝わってて感情も豊かに育っている感じがします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事