ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、おめん3

2009-10-25 | jasmine
セリフもしゃべっているよう。

自閉症児も成長する、ということで納得。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、おめん2 | トップ | ジャスミン、おめん4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぇじん)
2009-10-25 11:47:03
初めまして^^
ジャスミンちゃん可愛いですね♪
パパの愛情が凄く伝わってきます。
返信する
元気100倍ジャスミンちゃん (ルールブルー)
2009-10-26 00:11:01
セリフ、元気100倍でしょうか。
でも、時々、勇気100倍って言っている時もあったり・・で、息子はいつもと違うバージョンが出てくるとちょっと困惑してます。
アンパンマンは奥が深いですね。
返信する
はじめまして☆ (メリー)
2009-10-28 09:46:52
はじめまして。

ミクシから来ました。(HN変えてます)
うちの息子は最近特別支援級から通常級に転校した(高機能)自閉症児です。
転校は苦渋の決断でしたが、本人の強い意志でした。

カミングアウトをしていないので、リアル友の多いミクシでは伏せています^^;

うちの子も、アンパンマンの仮面をつけて佇んでいた事がありました。

その後も、狐のお面を付けて佇んでいたことがありましたが、

両方とも「セリフなし」でした。

ジャスミンちゃんを見て息子の小さかったころを思い出しました。

またお邪魔させてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事