ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

メールアドレス

2004-09-09 | jasmine
もしもこのHPを見て直接メールを送りたい方がおられれば、このアドレスをお使い下さい。

rin-marika@mail.goo.ne.jp (2005/2/2現在、rin-marika@goo.jp でもOK)

届かなかったらまた作戦を考えます。
宜しく。 →(9/10、うまく使えています。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、1歳10か月 | トップ | ジャスミン、2歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (富山の小児科医八木です)
2004-09-09 10:44:50
訪問いただきありがとうございました。地域で何ができるか?と考え、研究主体では何ら解決しない問題を何とかしたいと思っております。皆さん素晴らしい才能をお持ちです。その種をまく畑を耕し、水をさし、育てることができれば、障害は才能に変わりますね。
返信する
キュートなジャスミンちゃん (azekawa)
2004-09-10 19:48:16
横須賀の阿瀬川です。かわいいお子さん達の写真を見ながら、我が家の子ども達(兄中1、妹小5)の小さい頃を懐かしく思い出しました。

AFDの方でもまたよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事