ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、昨年のクリスマス3

2010-01-09 | jasmine
何やら一生懸命仕込んでいます。

人形をベッドに寝かせて一人一つずつプレゼントを置くジャスミン。
しゃべらないジャスミンが、そういったことができたこと、知っていたことにビックリした3人でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミンと凛、昨年のクリ... | トップ | ジャスミン、昨年のクリスマス4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ひなこ)
2010-01-09 10:17:15
たとえ言葉は出なくても、自分がしてもらっていることはちゃんと理解して
相手に対しても返そうとしている心が育っているのですね。
返信する
起こさないようにそっとプレゼントを・・のジャスミンちゃん (ルールブルー)
2010-01-09 11:01:03
いろんな事を聞いたり、お兄ちゃんのやる事をしっかり見てたり・・。
いつの間にか成長しているんですね。
子どもの事をよ~く見てないと、こういうことができるって事、気付けなかったりもするし・・。
こういうビックリ、嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事