ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、お仕事2

2010-11-03 | jasmine
最近、夜だけ咳が続くジャスミン。

朝起きると”ハンバーガー”を所望しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、お仕事 | トップ | ジャスミン、上達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーガーキッドな気分?のジャスミンちゃん (ルールブルー)
2010-11-03 20:31:25
ジャスミンちゃん、風邪でしょうか?
最近は空気が乾燥してきてるので、私も喉の調子が悪くなったりします。
咳、早く良くなるといいですね。
ハンバーガーでパワーアップ!を願ってます☆
返信する
おはようございます (ママッチ)
2010-11-04 08:22:51
GREEから来ましたよ。
コメントありがとうございました。

我が家の長男の幼馴染も自閉ちゃんです。
もう12年のお付き合いに。
小学校に入って6年。今じゃ自立登校してる**君。親じゃないけど嬉しいです。
先日の運動会も、100mを伴走なしで走りきり、障害物競走も自力で走り、組体操もばっちり。なんだか自分の子供の成長より嬉しくて少しなきそうでした。

**君のママが、3歳で自閉と言われてから引き篭もり目の離せない生活で憔悴していく姿を目の当たりにしてきました。

ご苦労もあるとは思います。

頑張っていらっしゃる親御さんにこれ以上頑張れとは言いません。

娘さんの成長、楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事