ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、サフランライス2

2009-10-19 | jasmine
今日は冬のラグを買いにIKEAへ。

ジャスミンとの生活では、なかなかイッショウモノは買えず。
毎年ボロボロにされても良いモノを選びに行きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、サフランライス | トップ | ジャスミン、サフランライス3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手だなぁ(#^.^#) (sora)
2009-10-19 15:40:04
パソコンから書き込みできるんですね♪発見!(^^)!

私は、ご飯を入れすぎるらしく…巻き上げる時に「あ~!!」ってなっちゃうのが落ちなんだけど、ジャスミンちゃん、のりまき上手!!お気に入りなんですね(^^♪

返信する
お料理上手なジャスミンちゃん (ルールブルー)
2009-10-21 00:17:15
週末に息子の運動会があったので、
ジャスミンちゃんのまねっこして海苔巻きを作りました。
普段はおむすびにしてしまうので、息子も喜んでくれました。
ジャスミンちゃん、ありがとう。
けど、ママはパン食い競争、障害物競走(粉の中の飴に顔をつけて取るのもあり・・結果はご想像にお任せします・・)、リレー2回、親子ダンス・・と参加して、クタクタでした。
次の日も疲れが取れず・・もう歳でしょうか?
いや、まだまだ頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事