ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、10か月

2004-09-06 | jasmine
凛、2歳1か月。
ジャスミン、10か月。
年賀状にも使ったお気に入りの一枚。
相手のものが良く見えて奪い合い。
すぐに忘れてTVを見る二人。

しばらくは自分のHP更新の練習を兼ねて、画像アップと日記を毎日してみます。
画像は生まれた時から順番に並べたら良かったな。
カテゴリーで後で並べられるかな。
ネットでREAL BLOODのCDを見つけ、購入。
着払いにしたらママが払ってくれるかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、1歳7か月 | トップ | ジャスミン、1歳4か月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なパパ♪ ( ゴルゴ)
2004-09-06 21:44:31
アニキ!

いかしたHPですな。

おこちゃまたち、かわい過ぎ!

また覗きに来やす!



追伸。

来週からお世話になりま~すv(^o^)v





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事