ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

凛、動物園

2006-01-11 | jasmine
恐がりの凛。
普段はなかなかウサギも触れません。
が、飼育係のお姉さんに
“はい、お兄ちゃんはここ”
“はい、ここに座って”
“はい、タオルひいて”
“はい、ウサギ置くよ、いい?”
あまりの手際良さにダッコしてしまいました。

緊張のためか、視線が宙を舞っています…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、動物園 | トップ | ジャスミン、動物園2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくね! (musashi)
2006-01-11 09:08:01
おひさしぶりです、こんにちは。いつ拝見しても あったかいブログですね。夫とか父親とか みんな家族のためにきちんとがんばってる人はたくさんいるけど あなたのようにそれを言葉や文字にして表現してくれる人は少ないような気がします。すべてそうじゃなきゃいけないとは思わないけど。妻や母親はそれを望んでる人が多いと思うのです。素敵な方ですね、ジャスミンと凛のパパは!そうそう、うちの娘も(覚えていてくれてるかしら?)大分元気になり 強くなってきました。そしてまた私たち夫婦から旅立とうとしてます。見送るのは 耐えられますが 疲れ切った娘を むかえるのは辛いから もう少しそばにおいておきたいのですが・・・。しかたがないですね、もう23歳です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事