ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、友人宅

2005-11-20 | jasmine
先週はカズくんの家。
今週はパパの古い友達の家。

パパの友達も子持ちが増えました。
こども同士はすぐに仲良くなれるし親にとっても気楽な会です。
小さな子が多い会で哺乳瓶を見つけると、どうしてもくわえてみたくなるようです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛、ハイキング2 | トップ | 凛とジャスミン、パソコンの時間 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供って本当に (やぎちゃん)
2005-11-23 16:26:06
哺乳壜、興味をそそるのですね。かわいい!

しかし子供って本当に友達 作るの上手!!

名前知らなくっても 平気だしけんかまで出来るんだから・・・。私も学生時代の友人達は 距離も時間も関係なく いまだ楽しく付き合わせてもらっています。貴重・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事