ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、オレンジさん4

2004-10-21 | jasmine
な、元気出せよ。
いいことあるよ。

今週はジャスミンの家はイベントラッシュです。
今日からジャスミンはおばあちゃんの家に行きます。
兄ちゃんの凛が目の手術で入院し、ママが毎日面会に行くためです。
手術で今の曇りガラスのようなメガネを透明なメガネに変えることができます。
凛は4歳になり、知らない場所で初めてのお泊り。
“トーマスと、レディと、それからトーマス図鑑も持っていかなくちゃ”
入院準備は結構、楽しそう。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、オレンジさん3 | トップ | ジャスミン、電車 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばあちゃんと (真蘭)
2004-10-21 12:03:21
ジャスミンちゃん

おばあちゃんのお家は、何処かしら?近くですか?

お兄ちゃんの凛ちゃんの為に、少しだけ我慢してね。おばあちゃんのお家は、ジャスミンちゃんの家と、いろいろ違うから、困っちゃうね。でも大丈夫、きっといつものジャスミンちゃんで居られるよね。



お兄ちゃんの凛ちゃん、

頑張ってね。今度はもっとよく見えるよ。

いつも、妹のために我慢しているんだもの。

今度は少しの間、ママを独占して、沢山甘えて良いんだよ。
返信する
おじゃましま~す (もく)
2004-10-21 15:45:04
また遊びに来ました。

ジャスミンちゃんもおばあちゃんちに行くのね。

いいなぁ、おばあちゃん。

うちはおばあちゃんちが遠いのでなかなかいけませんでしたが、ジャスミンぐらんまは近くにいらっしゃるのかしら?



凛くんの手術 無事済むといいですね。

トーマス連れて心強いかな?

凛くんがんばれ~
返信する
遊びにきました~。 (はるか)
2004-10-21 16:58:20
うちに遊びに来ていただいて、ありがとうございました(^^)

ジャスミンちゃんとオレンジさんのツーショット、

たまらなくいいですね!

ジャスミンちゃんの視線がね、すっごくかわいい。

わたしには子供がいないので、育てることの楽しさや大変さはまだ未知の世界です。

それに、自閉症という症状に対しての知識もほとんどないのが正直なところです。

だからこそ、「知る」ということは、とても大切なことですね。

これからも遊びにきますので、ジャスミンちゃんのこと教えてくださいね。

凛くんも、手術がんばって!

また遊びにきます(^^)
返信する
頑張って! (大和撫子)
2004-10-21 18:47:35
手術ですか・・・しばらく家族も大変ですね。月並みですが、頑張ってください。

無事に終わることを祈っています。



ジャスミンちゃんは、おばあちゃん宅ですか!うちは近いこともあって、週の半分はおばあちゃん宅に預けます。どうも私よりもババの方が好きみたいです(苦笑)



返信する
がんばれぇ (kuuc)
2004-10-21 22:12:15
凛くんもジャスミンちゃんも

それぞれがんばれぇ!

きっとママとパパの愛で

ひょいって

乗り越えちゃうのかな??

大阪の空から応戦してますね^^
返信する
語らい (yuki)
2004-10-21 22:19:48
コメントありがとうございました。

ジャスミンちゃんオレンジさんと

仲良しになったみたいですね。(^_^)

とても素敵な画像です。

手術をするのですか、

凛ちゃんもジャスミンちゃんも

寂しいでしょうが、しばらくの辛抱、

オレンジさんとトーマス君にも

一役買ってもらえそうですね。

凛ちゃん、ジャスミンちゃん、

ジャスミン父さん、お母さん、

手術大変でしょうが、力を合わせて

乗り切ってくださいね。

しかし子供の世界って素晴らしいです。

返信する
ご無沙汰っ! (ゴルゴ)
2004-10-22 01:50:08
凛くん、手術するんですねー!

凛くんが怖い思いや痛い思いをしないように、手術が無事に終わるように、心から祈ってます。

ジャスミンちゃん頑張ぁれ~!

アニキも頑張ぁれ~!!
返信する
おはよう、じゃすみんちゃん (たそがれオヤジ)
2004-10-22 09:04:16
おはよう、じゃすみんちゃん

きょうから、おばあちゃんちへお泊まりなんだね

じゃすみんちゃんのおばあちゃんはこわい?

やさしい?

おばあちゃんをあまりこまらせないよういい子でお泊まりしてきてね

いってらっしゃい
返信する
こんにちわ (マユ)
2004-10-22 10:43:41
少しご無沙汰している間に

かわいらしいお友達との写真が・・・

オレンジ色が眩しいお友達ですね☆



台風の被害はなかったですか?

私の家の前は、山から流れてきた水があふれて

小川のようになってました。



お兄ちゃん、手術するとのことで

無事に終わることを祈ります。

ジャスミン父さんも大変でしょうが

頑張って下さい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事