ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、版画

2009-10-29 | jasmine
ジャスミンとパパの写真を版画!

学童保育の先生が作ってくださいました。
カッコイイ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、焼きそばパン | トップ | ジャスミン、勉強中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (NON)
2009-10-29 14:03:18
素敵ですね!
返信する
Unknown (いりゆか)
2009-10-29 14:40:14
素敵ですねー。
仲の良い感じが伝わってきます。
返信する
愛がいっぱいのジャスミンちゃん (ルールブルー)
2009-10-30 07:23:11
版画なんですね。最初、写真かと思いました。
このブログのようなやさしい時間の流れを感じる版画ですね。
とっても素敵で、しばし眺めてしまいました。
返信する
Unknown (sora)
2009-10-30 16:59:49
素敵です!!色使い、位置、背景…特に色と位置がいいです~!ジャスミンちゃんがパパに寄り添っていったようなそんな優しい雰囲気があふれだすような、自然な色使い(#^.^#)宝物ですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事