ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

凛とジャスミン、初詣で

2006-01-02 | jasmine
初詣でにて。
普段はネコに怖がる二人ですが、二人なら大丈夫。

凛に初詣でで何を頼んだか聞いてみました。
トーマスやレゴが欲しいという言葉を想像していたのですが、“ジャスミンがしゃべれるようにって頼んだんだ。凛が頼んだから絶対大丈夫”と凛。
正月からボコボコとジャスミンとケンカをしていた凛ですが、ちょっと感動しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、森の中 | トップ | 凛とジャスミン、折り紙 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (きよみ)
2006-01-03 12:22:38
あけましておめでとうございます

さすがお兄ちゃんですね

ジャスミンちゃんは何をお願いしたのかな



さて、私のブログですが、引越しをいたしました

http://kiyomix.exblog.jp/

まだまだ記事も少ないですが、お暇なときに覗いてみてください



今年も、凛くん&ジャスミンちゃんの成長と、パパの綴る暖かな日記を楽しみにしています
返信する
Unknown (あち)
2006-01-03 23:35:42
あけましておめでとうございまぁす

今年もよろしくお願いします☆

凛くん、いいおにいちゃんですね

ボコボコケンカ…あちもしました…懐かしい
返信する
兄弟愛だね~!! (ゆん姫)
2006-01-09 19:48:01
あけましておめでとうございます!!

コメントするのは初です★

心の優しいお兄ちゃんですね~(●^o^●)読んでいて心があったかくなりました!私も小さい頃そういう事いったのかな?もはや記憶にはないんですけど、、、。

でも、今はふと思いますよ!

「普通の兄弟みたいに口喧嘩したり、恋愛話してたら、どんな事を話してくれるんだろ~」って!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事