ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、オレンジさん2

2004-10-19 | jasmine
ジャスミンどうした!?
ヘッドロック?
熱烈な愛情表現?
それよりもオレンジさんを人と認識しているのかどうか…。

ジャスミンは今日、パパママと一緒に検査に行きます。
できないことは多いかも知れない。
笑顔は百点つけて欲しいなぁ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、オレンジさん | トップ | ジャスミン、オレンジさん3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (真蘭)
2004-10-19 08:52:37
ジャスミンちゃん、パパとママと3人で手を繋いで歩いている姿が目に浮かぶようです。



検査って、出来ないことを伝えてくれるだけじゃなくて、出来ることを、できるようになったことを伝え合えたらいいですね。
返信する
笑顔は満点^^ (kuuc)
2004-10-19 09:47:27
満点の笑顔で、行ってらっしゃい~。

我が家は、来年小学校入る前に

もう一度、検査する予定です。



出来ること・理解することが

確実に増えていることでしょう。



子供は、どの子も日々成長ですものね^^
返信する
こんにちは! (coco)
2004-10-19 18:08:45
 私のブログご訪問ありがとうございました。

 ジャスミンちゃんかわいいですね♪

そして、ジャスミン父さんの愛のあふれるブログだなぁと感じました。



 子どもって一日一日すこしづつ成長していくものなんですよね。私には子どもはいませんが、幼稚園という保育の場で勤務してました。

 その中で、自閉症を抱えるお子さんにも出会い、一緒に1~2年という短い時間だけど大切な時間を過ごしました。とってもやんちゃ君やおてんばちゃんもいて、格闘(笑)したこともありますが私も貴重な時間を過ごさせてもらったなぁと思います。



 ジャスミンちゃん、ジャスミン父さんの元に産まれて幸せものですね。出来ることがすこしづつ増えること、私もブログを通して楽しみにしています。



 



 



 



 

 
返信する
寒いですね・・・ (紗雪)
2004-10-19 20:09:25
ジャスミンちゃんの笑顔には、

紗雪が100点満点にさらに花丸までつけちゃいまぁす☆



ひとつずつでも

ゆっくりと、

ジャスミンちゃんの出来るコトが増えますよ~に・・・☆☆☆
返信する
はじめまして (る・れくま)
2004-10-21 18:31:37
先日はうちのblogにコメントありがとうございました☆

ジャスミンちゃんのアツイ抱擁を受けて、

オレンジさんのオレンジ度が増しそうですねぇ^^;



できないことばかりに目がいきやすいですが、

できること、できるようになったことを、

ひとつずつプラスの力にかえていければいいですね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事