ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、復活

2010-11-27 | jasmine
最近、毎晩咳き込んで嘔吐していたジャスミン。

ようやく、体調を取り戻しつつあります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、集中3 | トップ | ジャスミン、お裁縫 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になるよ!のジャスミンちゃん (ルールブルー)
2010-11-27 10:28:12
風邪、流行ってますね。
息子の園でも風邪が流行り、ほとんどの園児が次々お休みしています。
息子の看病で私だけ同じ部屋で寝ていたので、見事に風邪をもらってしまったのですが、気合でなんとか乗り切りました(笑)

ジャスミンちゃん、またスタバでカフェなどして、美味しいものが食べられるようになるといいですね。
ご家族の皆様もお疲れが出ませんように願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事