ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、にんじん

2005-03-07 | jasmine
1歳11か月の頃。
近くの農場で体験させてもらいました。

今年も行きたいなぁ。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ、説明 | トップ | 凛とジャスミン、ひなまつり3 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです… (RYO)
2005-03-07 02:22:56
今回の騒動では、ジャスミンパパさん、大変でしたね。

でも、また、かわいいジャスミンちゃんの姿を拝見できたことをうれしく思います。

今後も何かと心配なこともありますが、がんばって欲しいです。←月並みな言葉しか出ないです。ごめんなさい。

また、パパさんのblogを楽しみに訪問させていただきます。
返信する
インフルエンザに・・・ (あんこ)
2005-03-07 10:41:31
今更ながらインフルエンザにかかり仕事はお休みしました・・・予防注射を受けていたにもかかわらずです(情けない)お布団のなかにノートを持ち込んで暇つぶししてま~す

(ちゃんと寝ていなさい・・ですよねぇ)

ジャスミンちゃんの所、平和がもどったかな?なんて気になり来てみました。

お父様の冷静な対応に拍手です(パチパチ)

コストコにも興味を持ち調べたら、面白そうですね!そんなに遠くない所にあるようなので近々行ってみようかと思います(たのしみー)ジャスミンちゃんを「ぎゅ―」と抱きしめたい欲望(?)におそわれているあんこです。

返信する
Unknown (あち)
2005-03-07 11:43:33
またジャスミンちゃんのかわいい写真が見れた今回の騒動辛かったことでしょう。でもジャスミンパパさんのきちんとした説明、そして何よりこれだけ愛情たっぷりのブログはたくさんの人に伝わるものがあると思います☆

毎日ブログ更新すること…なかなか大変なことです。それができるのはジャスミンちゃんにしっかり向きあっておられるからだと思います。このブログはジャスミンちゃんが大人になった時宝物になるでしょうねこれからも楽しみにしてますよ

絵文字が使えるのを知っていっぱい使っちゃいました重くなってたらゴメンナサイ☆
返信する
お疲れ様 (真蘭)
2005-03-07 14:05:58
人は、その立場に立たないと理解できない事が多いと思います。が、人間は想像する力がありますので、人の立場に立って物事を捉える事が出来るはずです。

お互いに人の立場に立ち、心を寄せあいながら生きていきたいものですね。



少々の失敗に目くじら立てることなくおおらかにね。



批判していた方のなかで、気持ち良く了解し、エールを送ってくれた人、ありがとう。

このブログの愛好家として、すごく嬉しかったです。そんな風にお互いにエールを送りながら、励まし合いながら、子育て中のパパ、ママを応援しましょうよ。



私はジャスミンちゃん、凛くんに元気と優しさを分けていただいてますので。
返信する
にんじん (BB)
2005-03-07 22:36:12
ジャスミンちゃん、ちゃんとにんじん掘れたんですね!

うちは土で手が汚れるのをいやがって全然だめでしたよ。

今時の子はこれだから困りますね~。
返信する
こんなのいかがでしょうか(^^) (匿名希望(^^;))
2005-03-07 23:51:07
 もう、ご存知かもしれませんが(^^)。そこなら、頼りになる、ツワモノがいっぱいおられます。



>>自閉症ってある程度成長しないと分からないし生まれる前に始末する事も出来ないし悲惨だね。

>>親御さんには深く同情します。

>>一家心中する時は人に迷惑かけないでね。



 (^^;)、とんでもない、文章ですね(;;)。
返信する
Unknown (ももぱぱ)
2005-03-08 01:58:26
ジャスミンの写真がまた見れて単純に喜んでいます。。。良かった。

一時はどうなることかと思いましたが、ジャスミンパパの冷静な対応は、胸が空く思いと同時に頭が下がりました。

これからも、変わることなく、皆で子供たちの成長を見守って行けたらと思います。

blog楽しみにしています。

返信する
思うに (匿名希望)
2005-03-08 06:54:05


>>自閉症ってある程度成長しないと分からないし生まれる前に始末する事も出来ないし悲惨だね。

>>親御さんには深く同情します。

>>一家心中する時は人に迷惑かけないでね。



 それは、けして、

「死に値する罪ではない。」

と 思います。
返信する
虫とか平気ですか? (フミータ☆)
2005-03-08 17:52:13
子供のころけっこう大阪の田舎に住んでたので芋ほりだとかは地元の農家に行ってたものです。あと自宅の屋上でも色々作ってました。



でも虫が苦手で、いまだに色んな虫に遭遇した「恐怖体験」が忘れられません・・・

根っこ系の野菜は、地中になるでかい芋虫系に遭遇することがあります・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事