ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

凛とジャスミン、ぎょうざ

2005-03-25 | jasmine
左がジャスミン作。
右の中身が出ているのが凛(笑)。

二人とも大好きな餃子。
凛はいつも手伝ってくれますがジャスミンはもちろん(?)食べるのみでした。
昨日は凛が餃子を作っているのを見て“やらせろ”と言わんばかりにアピールし、皮に肉をのせてもらうとクルクルッと作りました。
凛よりも上手いかも、と思ったのですが2個目からは生肉を食べようとしてました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、だんご2 | トップ | ジャスミン、だんご3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい! (カメロン)
2005-03-25 20:44:45
うちの息子も

小さい頃は生肉を食べようとしてました。

というより、食べてました。

あ、今は食べなくなりましたよ(笑)



おいしそうなぎょうざだったので

おもわず初コメントしてしまいました。
返信する
手作り (yuki)
2005-03-26 15:06:36
自分で作るとまた格別のおいしさ

ですね。

でも生肉には注意



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事