ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、朝食5

2005-06-08 | jasmine
意地悪なことも時々考えます。

昨日は父親懇談会でした。
療育園に通いだしてまだ2か月ですが、来年のこと、小学校のことも話しました。
来年、療育園を続けるか、兄ちゃんの幼稚園へ戻る(障害が治ったというのではなく、健常な子とやっていけそうという判断で)か、今年の様子を見ながら決めていかなくてはなりません。
来年、年長さんになる凛と一年だけでも一緒の幼稚園に通えたら良い思い出になるんじゃないかなぁ、とジャスミンの成長を願っています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、朝食4 | トップ | ジャスミン、朝食6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきいき ()
2005-06-09 15:42:49
なんて素敵な表情をするようになったのでしょう。

可愛い~。パパ、メロメロの気持ちよ~くわかります。

人間を信じきっている表情ですもの。

これからも、このお顔に励まされて、頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事