旧・こううんりゅうすい

「なるべくセキララ」をコンセプトに。
日常の風景、心の中を書き留めてみる。

プリンありがとう。

2005年07月01日 | ただの日記
友人の花ちゃんが、激ウマ!ってプリンをもってきてくれた。
プリンとクレームブリュレを足して2で割ったような感じ。
濃厚だけどあっさりしてる(?)
蒸し器で蒸して作ったらしいんだけど、いやはや。ウマくできてました。
美味しいものって、幸せの味がします。
そして、美味しくできた!と言ってわざわざ届けてくれた花ちゃんが
嬉しかったです。

その、花ちゃんがフェチについて、日記に書いてたので、
私も、自分のフェティシズムについて考えてみた。
そして・・どうやら、私は床フェチのようだ!と気付きました。
じゅうたん、板の間、アスファルト、コンクリ・・思わず
頬をスリスリしたくなる衝動に駆られます!(ほんとにやったらかなりアヤシイ;)
さすがにアスファルトやコンクリにはスリスリできないけど・・。
理由もなく、ただ好きなものってあるよなあ。
異常な愛着・・。あるとなかなか楽しいと思う。

喫茶閉店後は、陶芸教室。
ほんとは3人来る予定だったんだけど、1人キャンセルで
2人になった。
生徒さんは近所の奥さん方で、うちの教室を気に入って
何度も来てくれている。
嬉しい事です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイトやめるのだー。 | トップ | 今日のBGM。 »
最新の画像もっと見る

ただの日記」カテゴリの最新記事