旧・こううんりゅうすい

「なるべくセキララ」をコンセプトに。
日常の風景、心の中を書き留めてみる。

降ったり止んだり。

2005年07月10日 | 口唇口蓋裂
やっと梅雨らしい天気になった。
個人的には雨の日が好きだ。
雨が降ったら困る人もいるだろうけど。
空気の汚れが全部落ちていくような気がする。


昼の2時過ぎに携帯の着信に気付いて、
見ると岐阜の友達Tちゃんからだった。
電話をくれたのは朝の10時ぐらいで、かけ直したら
「今、大阪に来てるんだけど、えいちゃんのお店に
行こうと思ってさあー」
ってことだった。
しかし、都合を聞けば、もう時間的に無理やった・・。
残念~。
Tちゃんと最後に連絡したのは一年前だ。確か。
元気かな?って時々気になってたけど、
それっきりお互いメールも何もしてなかったので
今回は突然の電話。って感じだった。
Tちゃんの好きな音楽グループのライブが大阪であって
それを見に来てたらしい。

わざわざ連絡をくれて、ほんとにありがたいし、
嬉しいなあと思った。
Tちゃんも、口唇口蓋裂の患者さん本人で
ネットを通じて知り合った友人なのだ。
ずっと会えなくても、気持ちが繋がってる感じがして
なんかこういうのっていいな。と思った。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のBGM。 | トップ | 「意識」という名の電波。 »
最新の画像もっと見る

口唇口蓋裂」カテゴリの最新記事