ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

2月17日のライマー烏丸

2023年02月17日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日は最近始めたゲームのお話をさせていただきます。

switchのオンラインに入っていると、

ゲームが無料で出来るいっせいトライアルがあります。

このいっせいトライアルは、switchオンライン登録者限定ですが、

全員が出来ます。

今回いっせいトライアルは「塊魂 アンコール」でした。

私は塊魂を昔、誰かがプレイしていたのを見ていました。

その時、凄く楽しそうと思っていつかはやろうと

思っていましたが、時が流れて忘れてしまい、

switchのいっせいトライアルであーあったなぁ・・・・ってなりました。

なので、久々にダウンロードをしてやりました。

とても操作性が難しくて大変ですが、

あーこの感覚!!って楽しんでいたが、

急にフラっとなる頭、頭痛がしました。

なんだろうと思ったのですが、

原因は分かりました。

まさかのゲーム酔いでした。

ゲーム酔いは、ポケモンのSVの時でもしましたが、

まさかまた酔うとは思っていなかったので、

中断しました。

くらくらと回る頭はまるで塊魂の世界の様な感覚に・・・・。

あと2日間で終わるまでに酔わずにやりたいです。

頑張ろうと誓った私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日のライマー烏丸 | トップ | 2月20日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事