ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

3月2日のライマー烏丸

2023年03月02日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日は最近増えたお仕事のお話です。

最近、新しいお仕事が増えました。

ポスティングのお仕事です。

内容はライマーの会社が新しく経営するゲストハウスの

「あじさい 菱川」のスタッフの募集の紙でした。

私は中で作業をするよりも外でお仕事をするのがとても

楽しいので「行きたいです!」と言ってアピール!

無事に行くことができました。

私ともう一人(ライマーで働いている女の人)と職員の方と

行きました。

2年前にも私はポスティングのお仕事をさせてもらった事が

あります。

あの時は「あじさい」という名前のゲストハウスだった気がします。

当時を思い出すと懐かしいです。

あの頃と同じく色々歩いていきました。

風景が少し変わっていたり、子供が増えていたり、

新しい建物が立っていたり、やっぱり歩くのは良いですね。

私は歩くのは苦手でインドアな生活ばっかりですが、

コロナがおさまったらまた一人で京都で歩くのも

良いかもしれませんね。

そんな事を思いながらも、まだまだ動こうとしない私でした。

(少しずつ体力を戻していきたい……(;゚Д゚))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日のライマー烏丸 | トップ | 3月3日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事