ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

12月15日のライマー烏丸

2023年12月15日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日も始まりました金曜ロードショーコーナーです。

最近は好きな映画が放送されていて嬉しい私です。

前作のズートピアは部屋で一人盛り上がっていました。

職員のFさんにもおすすめしたのに録画し忘れて見ていないと言われたので

今度DVDを渡そうか悩んでいますね。

それはさておき、今回やる映画はスタジオポノックさんの最新作「屋根裏のラジャー」

公開記念に放送決定しました。

今回やる作品は「メアリと魔女の花」です!

メアリと魔女の花は7年に一度しか咲かない禁断の「魔女の花」を

主人公の赤い髪の毛の女の子のメアリが見つけて

不思議な力を手に入れちゃうお話です。

メアリはその花の力とそしてある事が原因で大事件に!

これはぜひ作品を見て物語を感じてくださいね!

普通だった女の子が魔法の力を手に入れ、

その子がどんな結末になるのか。

皆さん、テレビの前で楽しみましょうね!

私もファンジーな世界を楽しもうと思います!

今夜も楽しみな私でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日のライマー烏丸 | トップ | 12月18日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事