ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

12月6日のライマー烏丸

2023年12月06日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日は休みのお話をさせてもらいます。

12月3日の出来事です。

我が家では毎年私の誕生日が近づくと、私の誕生日パーティーを用意してくれます。

チキンとチョコケーキを買ってくれて毎年食べています。

美味しくてたまらないです(*´ω`*)

今年は友達も都合がついたので、友達と遊びました。

友達とホグワーツレガシーの話をするとネタバレされかけて・・・・・(;^ω^)

(自分は絶対にネタバレしないで!って言うのに・・・・(;^ω^))

友達の推しの絵師さんが東京に来るから東京へ行くという話を聞かせてもらったり

凄いんですよ!

海外の絵師さんらしく、友達の大好きな推しの絵を描いてくれる作者さんらしく、

友達はその絵を描いてもらうのに10万以上出すなんて凄いと感じるぐらい

はりきっていました。

推しに似合うハロウィンのシールやマスキングテープや便箋を用意して

手紙を書いて渡したいなんて言ってたりしていて

私ももし推している絵師さんに合えるならそこまでやってみたいなぁと感じつつ

我が家には可愛い犬ちゃんがいるから東京には当分行けないかなぁ・・・・(´・ω・)

東京は少し夢を見ています。

どんな所だろう・・・・とか沢山人いるんだろうなぁ・・・・とか

色々と旅行をしてみたいと思いつつ、私はインドアな現代人・・・・。

アウトドアにも少し憧れを持ちつつ、来年も無理かなぁと感じる私です。

それはさておき、その日は珍しくスプラ3でもイベントがあって

ビッグランを友達と遊びました。

友達はフェスよりもバイトの方が好きという変わった人で

おかげでフェスをやりたいと言っても投票しかしないと言われる始末・・・・(;^ω^)

私とのゲームっていったい・・・・・(;^ω^)

そんな友達ですが、バイト中は本当に楽しそうにプレイしていて

友達と遊んでいると笑顔になれます。

むかつくときもあるし、私の事を考えている様で考えていなかったり

クールな友達ですが、小学生時代からの唯一の友達なので、

今後も仲良くしていきたいですね。

最近仕事や家の都合で遊びに来る機会が減りましたが、

また家に来て会話したり遊んだりしたいなぁと思いつつ・・・・

来年もそんなに来ないのかなぁ・・・と思いながらもまた来てほしい私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日のライマー烏丸 | トップ | 12月7日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事