ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

12月8日のライマー烏丸

2023年12月08日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日も始まりました金曜ロードショーのコーナーです。

今日やる作品はディズニーの4週目の作品です!

この作品は私も投票した作品です!

今回やる作品は「ズートピア」です!

ズートピアは私の好きな映画ランキングにも上位に入るぐらい大好きな作品です。

ズートピアが公開されて一回見に行きましたが、その時、

面白過ぎて友達にも見せてあげたいと思い、初めて自分のお小遣いでDVDを買いました。

DVDは何度も見ていて、友達たちにも貸してあげたりするぐらい大好きな映画です。

そんな映画が金ローでやるのは凄く嬉しいです!

皆さんにお知らせして色々な人に見てもらおうと思っている私です。

ストーリーは体が小さいウサギのジュディが誰もが夢を叶える事の出来る街の「ズートピア」で

立派な警察官になるのが夢・・・。

そんな彼女の思いと違い、世間では大きい動物でしかなれないのが当たり前の警察官。

ジュディは憧れの警察官になるために努力をして警察官学校ではトップの成績に!

そして夢だったズートピアに!

だけどズートピアで奇妙な行方不明事件・・・・!

そしてその行方不明の被害者のカギを握るのは狐のニック・・・。

この二人の出会いや会話や表情など沢山見てください。

これ以上語るとネタバレしそうなので今回は紹介は少なめにしますが、

ズートピアは最高に楽しくハラハラドキドキ出来る映画です!

おすすめの映画なので、ぜひ見てください!

夢を持っている人!

夢を叶える為に努力をしている人!

そんな人に見てほしい「ズートピア」です!

今回は好きな映画なので語り過ぎたり、ネタバレしかけて焦った私でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日のライマー烏丸 | トップ | 12月11日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事