ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

2月13日のライマー烏丸

2024年02月13日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日は映画のお話をさせてもらいます。

日本でも海外でも映画は人気が凄いですよね。

私も映画は大好きで、いつも映画を見に行ったり、金ローの映画を見たりと

色々と楽しんでいる人です。

特にディズニー作品は色々と子供の頃から見ていて凄くハマっています。

ヒーローもヒロインもヴィランズも魅力的なキャラが沢山いて

去年の12月に公開された映画も見に行きました。

日本でも好きと嫌いの差が激しい評価ですが、私は結構好きです。

ですが、私はある作品の続編だけはどうしても苦手になってしまい、

その結果前作が見れなくなった経験があるので

ディズニー作品の続編が少し怖く感じてしまいます。

そして続編が色々と発表されて

その中にはディズニー作品でも私が一番好きな映画もあって

正直ある続編を見て以来、その続編を見るのを戸惑っています。

こういう時ってどうすれば良いんでしょうね・・・・(;^ω^)

本当はネタバレ見たくないけど見ようと考えつつ、

ネタバレ無しで楽しめばよいのか・・・・・

公開日まで悩む日が続きそうな私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日のライマー烏丸 | トップ | 2月14日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事